ABOUT THIS SITE

サプライズ企画とは
1人の力じゃなく沢山の色んなファンの方の協力が得られたなら?
そこから企画は始まりました。
小さな1人の力でも大きな波になれるのかもしれない。
それもこれも、賛同し、協力してくれる方がいてくれたのが始まりです
今進めている企画は「花企画」です。
「花(スタンドフラワー)を埼玉スーパーアリーナへ贈ろう」
というものになります。

どんな花を
今の段階で考えているのはそれぞれの賛同してくれる皆さんの推しメンごとのスタンドフラワーです。
人数がそれなりに集まれば娘。の人数とおなじ9個のスタンドフラワーを送ろうと考えています。
現メンバー以外の推しの方は集まった数を見て対応して行こうと考えています。
スタンドフラワーにつける札には『祝・卒業 吉澤ひとみさんへ サプライズ企画○○ファン一同より』
という感じで入れてもらおうと思っています。(○○の中にはメンバーの名前が入ります)

賛同していただける場合
このHP上にある参加申込書にご記入、またはライブ、イベント会場などで
スタッフに直接その旨お伝えください。

メッセージ
吉澤さんに渡すメッセージはWEB上、またはライブ、イベント会場で
スタッフが持っています紙にご記入ください。

名簿
賛同してくださった皆様の名前をまとめて名簿にして吉澤さんに渡します。
その場合、推しメンの名前が名簿に入ります。
ハンドルネームのみ、本名のみ、両方などのご希望にもお答えしますのでお申し付けください。
二人以上の推しメンを記入された場合、全員の名前を記入、
もしくは特定のメンバーのみ記入なども気軽にお申し付けください。
inserted by FC2 system